千葉県市原で殺人未遂事件!親子の名前,顔特定!犯行犯は現在逃走中!

事件


驚愕の事件が発生しました。

事件は千葉県原市の住宅で親子の男性2名が男性に刺され現在逃走中との事です。

事件の詳細を調べてきました。

30日午後3時ごろ、千葉県市原市の住宅で親子の男性2人が男に刺されました。男は、現在も逃走中です。  30日午後3時前、市原市青柳の住宅で、「ナイフで刺された」とこの家に住む40代の男性から110番通報がありました。  警察によりますと、この家には男性と70代の父親が暮らしていて、2人とも胸などを刺され、血だらけで倒れていたということです。  このうち、父親は意識不明の重体です。  現場から男1人が逃走していて、警察が行方を追っています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

この様な悲惨な事件が最近多発していますね。

なぜこのような事が多発しているのでしょうか?

コロナでの自粛が続く中で経済的に困難な人が出てきて金品を奪ったのでしょうか?

それとも個人的な感情で被害者2名を刺し逃走したのか原因は不明ですが

1名が重傷との事ですが被害者から容疑者に対し過去に何かしらのトラブルがあったのかも

調べて早く犯人を逮捕していただきたいものですね。

 

しかし、最近の調査はかなり進んでおり犯人が逮捕されるのも時間の問題かと思われます。

逃走中とはいえ、周りに被害が及ばないかがかなり心配になりますが

近辺の住民はあまり出歩かずに家で待機していてほしいですね。

 

 

容疑者のプロフィール

 

 

氏名:不明

年齢:不明

住所:不明

罪名:殺人未遂

 

犯行現場

 

詳細な犯行現場はまだ判明していない為、こちらの方で調査中ですが

最新の情報が入り次第、更新します。

 

 

SNS上の声

 

 

市原市が物騒です。
薄青色の作業着を着てるって情報ですが、その地域のとある会社が思い付いてしまったよ。
いくらでもあるだろうけど。

 

だから、市原の地区名と、どっち方面に逃げたかは書いてくれよ記者さんよ。
最近はYAHOOニュースの劣化が激しい。誤字脱字当たり前、かと思えば無駄な長文。
サンドイッチマン:「ちょっと」何言ってるか分からない??

 

ちょっと前に大宮で宅配便の2人が刺されて
まだ捕まってなかろう?
そいつとちゃうん?

 

犯人は親族らしいからすぐに捕まるだろう

コメント