華原朋美YouTube,にも出演した男性(結婚相手)から暴力?江東区の男性の名前,顔の特定!

事件

16日未明、歌手の華原朋美さんの腕を掴んだとして京都江東区の男性が逮捕されました。

しかも2人に面識はなく原因は不明ですが事件の詳細を調べてきました。

 

事件の概要

歌手の華原朋美さん(46)の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、警視庁大崎署は16日、東京都江東区の自称会社員の男性(32)を暴行容疑で現行犯逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。  逮捕容疑は16日午前10時半ごろ、品川区大崎の路上で華原さんに暴行したとしている。華原さんにけがはなかった。2人に面識はないという。  大崎署によると、華原さんは都内をタクシーで移動中、追いかけてくる別のタクシーに気づいた。華原さんがタクシーを止めて下車し、後続のタクシーに乗っていた男性を問いただしたところ、腕をつかまれるなどしたという。  華原さんが自ら110番し、駆けつけた警察官が男性を確保した。大崎署は華原さんがつきまといの被害に遭ったとみて経緯を調べている。【柿崎誠】

タクシーで移動中につきまとわれるのもかなり怖いですよね…。

 

 

もしかするとファンが華原朋美に気づいて付きまといを行った可能性も考えられますし

付きまといに気づいた華原朋美も長い間、芸能生活で記者に付きまとい等されてきたので

今回の尾行に気づいたのではないかと考えます。

 

 

タクシーを降りてから問いただすと容疑者は腕を掴んだり肩を押したりと

暴力的行動に出でてくるとは想定外の行動で大変、恐怖を抱いたのではないでしょうか。

幸いにも華原朋美に怪我はなく無事だったとのことですが

付きまとい、問いただすと暴力を受ける…災難ですね。

 

しかも雑誌記者との事なのでスクープを狙い追いかけをしていた可能性も考えられますね。

 

 

容疑者のプロフィール

名前:不明

年齢:32

職業:雑誌記者

住所:東京都江東区

名前に関しては情報が公開されていない為、情報が分かり次第、更新します。

 

 

容疑者の住所

容疑者の住所も特定できていない為、情報が入り次第、更新します。

 

 

華原朋美はもともと東京都江東区の住吉に住んでいたこともあり

容疑者からすると親近感も沸き犯行に及んだ可能性もありますが

それにしても犯行動機が不明なのが恐怖を感じますね。

 

 

一歩間違えていれば大事件にもなり兼ねない、有名になればなるほど

危険性も伴う仕事なんだなと感じさせる事件です。

 

 

華原朋美のプロフィール

 

名前:華原 朋美(本名下河原 朋美しもがわら ともみ)

キャリア:「keep yourself alive」でシングルチャート8位

「I BELIEVE」でオリコン最高4位

「I’m proud」でミリオンセラー

当時、歌手としてはかなり有名でしたよね。プロデューサーとして有名だった

小室哲哉との熱愛もあり世間を賑わかしましたね。

 

 

それから活動停止等を経て現在に至りますがインスタを見るとかなりふっくらとした

体型になっていますね。

ストレスからなのか何が原因かわかりませんが過去の面影がかなり薄れていると思います。

 

 

SNS上の声

追いかけて来たタクシーの運転手に聞くのが一番早いと思います。
その運転手に「前のタクシーを追って」と言っていたら追い掛け回していた事は確定です。そうなれば、おそらく暴行した事も事実だと思います。

 

ストーキングされてると思ったのなら、警察署に向かうとかしないと。
自分で対峙するのは危険すぎるよ。

 

降りて行って問いただしたのは良くなかったですね。
気になったなら運転手に確認をお願いするとか、そのまま警察署に向かうとかが良いのかな。
怖いですね。気を付けてほしい。

 

ストーカーですかね。
見に覚えが無いと言っていますが、タクシーだと車内カメラがあるので映像を見れば分かるでしょうね。

 

こういう時は最寄りの警察に向かってもらうのがいいと思う。車を降りて直接 言いに行くのは危険だと思うからやめた方がいいです。男性は見に覚えが無いって言ってるみたいですが乗車した運転手さんに行き先をどう告げたかで分かる事だから。前のタクシーを追って下さいと言ってるかどうかで車載カメラが本当の事を教えてくれますよね。

 

コメント