華原ともみの腕を掴んだ光文社(FLASH)記者の名前,顔特定!尾行を装ったストーカーだった?

事件

先日、歌手の華原朋美さんが男性に暴力を振るわれたとの事で現行犯逮捕されたのが

なんと光文社(FLASH)の記者だったことで世間を賑わかしています。

事件の詳細を調べてきました。

 

これがスクープ狙いだったとしてもストーカー紛いの行動ですよね。

しかも様子を伺った華原朋美に対し腕を掴んだり肩を押すなど記者としても

人としても神経を疑いますね…。

 

 

華原朋美はかなりの恐怖を感じたのではないでしょうか。

彼女自身、精神的にも強いという印象もなく今回の事件がきっかけで

精神を病んでもおかしくないくらいの恐怖心があったかと思います。

 

 

2台の車から尾行されていたとは記者も必死ですが報道する側が報道される側になりましたね。

しかし、記者の名前等はいつ出るのでしょうか?

いつもの事く身内の不祥事はそのままやり過ごす可能性が高いかもしれませんね。

 

最近の華原朋美

最近ではめっきりメディアに露出していなかった華原朋美ですが先日

「アウト×デラックスSP」にも出演しており昔とは打って変わって

ふっくらとした姿に驚いた人も多いのではないでしょうか。

私はかなり驚きました。

出産もしたので妊娠中から体重が増加し出産後も痩せることは難しかったのではないかと

思います。

 

 

テレビ内ではかなり赤裸々にトークをしており元気な姿を見せてくれた一面

お金にも困っている等、過去も今も悩み事が絶えず話題性が出る人だなという印象です。

 

容疑者のプロフィール

名前:不明

年齢:32

職業:光文社(FLASH)記者

住所:東京都江東区

名前はいまだに報道されておりません。

この様な事件こそ名前を報道していただきたいものですね…。

最新の情報が入り次第、更新します。

 

 

華原朋美の過去


名前:華原 朋美(本名下河原 朋美しもがわら ともみ)

キャリア:「keep yourself alive」でシングルチャート8位

「I BELIEVE」でオリコン最高4位

「I’m proud」でミリオンセラー

当時、歌手としてはかなり有名でしたよね。プロデューサーとして有名だった

小室哲哉との熱愛もあり世間を賑わかしましたね。

 

 

更に二度の活動停止など数々、世間を賑わかしてきた彼女ですが今回の事件を

切っ掛けに三度目の活動停止にならないよう祈るしかないですね。

 

 

SNS上の声

マスコミは華原さんの方が悪い的なことにするのでしょうか。ストーカー記者と雇い主の雑誌は痛い目にあった方がいい。最近のは節操がなさすぎる。

 

元から雑誌記者につけられてると分かっていたのだろう。
原因はどちらにあるか一目瞭然。
華原だけ晒し者にされて、
逮捕された記者名や雑誌名も非公表とかありえない

 

雑誌にネタを売るフリー記者なのか、雑誌が契約してるフリーなのか
ま、どっちのしても「雑誌」ってどこか言わない以上は、業界は知ってる人なんだろうね

 

光文社とわかっているが、ほとんどのメディアは匿名だな。
この手の雑誌は嘘、でっちあげでも、これでもかと実名で報道するのに、自分らメディアにはおそろしいほどに甘いな。完全に終わってるよ。

 

マスコミは他人様を追い掛けたり家まで押しかけたりしていますので、
ご自身達のプライベート・住所・氏名・家族構成などを公にされても文句は無いんでしょうね。

 

コメント